2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先月のあの事故以後、心配症な母親が送ってくれた数珠型ブレスレット、いや、ブレスレット型数珠か? 基本的に信心深いほうではないんですけども、その「物」に対して人の想いというか気持ちというか、そういうものがこもっているならば別の話なわけです。だ…

「心残り」と打とうとしたら「心の凝り」て出た 間違ってはないな、て思った

たとえば、夢から醒めた後に出来た、 なかなか直ることのないような寝癖みたいに もどかしいシコリとか心残りとか出来ることがあります。でも、気付くとなくなってたりするんだよね

どこをどうやれば玉●鉄二になるのでしょうか。どう見てもネクラなヲタク(画像参照

00:03

会社入ってからは、自分にとって不慣れなことや理不尽なこと、そしてわからないことだらけでもどかしくてね、イライラしてばかりでした。もちろん余裕なんてもんも全くなくて、他人のことも、ましてや大切な人のことをも思いやることが出来なくなってました…

僕はそうなってはいないだろうか、とかビクビクする時もあります。 反面教師。 僕はそうなりたくないのです。

ぶっちゃけ、 アーティスティックな人が嫌いです。 言葉足らずでかなり勘違いされてしまいそうですけども、 言うこと、表現することだけはいっちょまえで、 言葉に行動がついていってないと言いますか、 どんな最低なことやってても、それを最もな表現とかに…

幼い頃から病弱でひきこもりがちで、 女性に囲まれて育ってきた僕は 父親というものを知らなければ 男らしさと言うものを知らないわけです 男らしさに憧れ、自分の理想像を目指してがんばってるんだけど、空回り。 そう思いたくないけども女性っぽい性格なの…

常に友達以上、恋人未満な僕です。マスコット的存在らしいです。嬉しくもあり、哀しくもあるわけです

すでに新しい彼氏が出来て幸せにやってても仕方ないと思う。モテる人だから。 わかってはいるんだけど、 友達と飲んでる時に、「向こうにもいろいろ思うところはあったんだろうけど、 彼氏出来るの早かったね、つらいよね」て言ってもらった時、涙が出ちゃっ…

友達と飲んでて、 「いつまでも引きずってんじゃねぇよっ!」 とか説教されまくった。自分ではそんなつもりはないんだけど、 さすがに4年分の空白は、簡単には埋まらないみたい。

今朝は見事に寝坊しました つまり会社に遅刻したわけです。申し訳ない気持ちいっぱいで上司に謝っておりますと やはりグチグチ言われるわけで まぁそれは僕が悪いから仕方ないとハイハイ聞いてたわけです そしたら揚げ句に人生の話とかなり お前も早く結婚し…

実は誕生日とか覚えるのが苦手だったりします。だいたいが共通の友達に教えてもらったり、他の人が祝ってるのを知り、初めて気付きます。その昔、「覚えるのが苦手なんじゃなくて、興味ないから覚えないんでしょ」とか言われてグサッときたことがあります。…

なんでだろう なんでなんだろう みんな幸せになりたいはずなのに なんですれ違ったり傷ついたり傷つけたり なんでうまくいかないんだろう僕はそれが悔しい

【幸せのカテゴリー】通り過ぎる愛の言葉 唇を重ねたって 孤独な風 胸を吹き抜ける出会った日の弾む鼓動は 日常と言う名の フリーザーの中で とうに凍りついてる“夢のような毎日が 手を伸ばせばそこに立ってる” そんなふうに自分に 言い聞かせて過ごしてたけ…

【ありふれた Love Story 〜男女問題はいつも面倒だ〜】Mr.Children 変わらぬ愛と信じきっていた二人 移りゆく季節を歩いてきた 若気の到りなんて他人は云う ありふれた者同志の Love Story彼は重い鞄を引きずって 街中を駆け回ってるビジネスマン 追われる…

どんどん前に進んで行くよ 自分の幸せのために、まずは自分を磨きます