2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

待ち続けるのは悪い癖。考え過ぎるのも悪い癖。僕は今だに変われない。

男は三度、人前で泣くことが許されるという話を幼い頃に聞いたことがあります。ひとつは赤ん坊の時。ひとつは愛する人が死んだ時。ひとつは悔しい時。

取り越し苦労だったと気付いて、 なんだよ、て思うんだけども、 良かった、とも思うわけです。

だって幸せですから

ここですごく弱音吐こうとしたんだけど、やめた。まだやるよ

切り刻んでも、切り刻んでも、切り刻んでもいつのまにか湧いてくる蛆虫のように どんなに気持ちを殺しても欠片がある限り消えないものです

カミン グアウトみちゃこさんとこの4月のあの日記。アレ、オレなんです。

幼い頃から親族内の醜い争いの中で育った僕は、物を買ってもらったりしても「当て付けとかだろうな」と思うようになり、僕自身も醜く育ってしまっていました。だけどもたまにみんな全員が笑顔になる時もあり、その時は幸せでたまりませんでした。その時の記…

17:40

嫌われてるみたい

弱ってる時に甘えられる人と話すべきではないな、と思う。 たくさん本音が出ちゃうからね。 あー明日も遅刻かなー

『縁があったらまた会える』この言葉を聞いて、すごくグッと来てしまった。 確かに縁があるからこそ人は出会うのかもしれないけども、 その後も関係が続いていくかどうかっていうのはその人次第なんだよね。 僕はホントに付き合いが悪い男でして、 せっかく…

昔、いろんな事をごまかす為に酒や煙草があるのだと聞いたことがあります。だからこそ大人は日々に耐えられるのだと聞いたことがあります。だとしたら、子供の頃から酒や煙草を知っている人は、もっとごまかせる物が必要なんでしょうね。良い感じにお酒が回…