2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

その頃、僕はいつも「頑張らなくていいから」と応援してました。いつも以上の力なんて出す必要ないから、ただ、いつも通りにやれば良いんだよ、と言う意味を込めて「頑張るな」と言ってました。頑張ろうとすると肩に力が入り過ぎることがあって思い通りの力…

降り続く雨。昔、「ペガサスの如く雨を避けてみせる!」と雨の中を小刻みに動き回る友人がいましたが、何より、ペガサスてそんな特技があったっけか。

警察による対暴走族の模擬訓練の様子をテレビで放送してました。 「それにしてもセリフとかわざとらしいなあ〜」「だよねーありえない。ぶふーっ!背中に『悪』とか書いてるよ!ギャッギャッギャ!」「あ、あは・・・そんなんいないよなぁ〜・・・」 ごめん…

自力で泣けないから、涙脆いのかもしれません。何かのきっかけがあって初めて、僕は泣くことが出来るのかもしれません。泣きたいのに泣けないなんて、しょっちゅうです。

人里離れた山奥に、ひっそりとそびえ立つ城がある。 その城は巨大ないばらに覆われている。ガキの頃に爺さんから聞いた話では、城の王様が姫の誕生記念に13人いる魔法使いを食器の関係で12人しか招待せず、そのために13人目の魔法使いの反感を買って呪…