2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「 コレクターの何が悪い!マニアの何が悪い! 」と、武器マニアの弁慶さんに延々と説教された。生き生きとしてた。

何もせずとも溜まっていく耳垢は、何もせずとも入って来る汚い話の爪痕みたいなもんかなと思う。 定期的に掃除しないと何も聞こえなくなるよ。

どうせ、同じに去って行った人の事を想うのならば、ゼッタイ見返してやるぐらいの気持ちがあってもいいんじゃないかなと思う。有名になってやる!とかイイ女になってやる!とか成功してやる!的な意味で。だって愚痴愚痴悔やんでても憎んでても自分だけ何も…

ふとしたきっかけで拾った思い出の欠片。 懐かしさのあまりに、持って帰ってみるも その思い出はすっかり色褪せていて。 その代わりに色濃く映える、新しい思い出。

「換気扇」

窓がついている風呂場はとても良いと思うのだが、ふとした瞬間に他人に覗かれているのではなかろうかという恐怖に駆られる。 そこで、換気扇が役にたってくる。 外界と直接つながってしまう窓を開けることなく、換気が出来るのだ。 シャワーを浴びた後の熱気…

「 まがりなりにも君はこの辺の不良達の中では一番強いんだし、頂点に立つ立場なんだからさ、いつもそんなニコニコしないでさ・・・ほら、他の不良がやってるような、生理中なの?て思っちゃうようなピリピリしたあの感じとか、凄みとか、もっと出すべきなん…