2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「据え膳喰わぬは男の恥」と言いますが、そんな恥ならいくらでもかきますよ。食えるモノは何でも食べる、そんなブラックバスみたいなことしたくないです。

歩き出した

「ほんとごめん」「な、何言ってるのよ!私が・・・私が幸二の心を繋ぎとめられなかったんだから・・・だから・・・」「そんなことないから」「そんなことあるわよ!!!・・・でもね、もういいの。」「ごめん」「いいのいいの・・・ただね、1つだけお願い…

今更だけど

今更だけど、言葉の難しさを認識してる。元々、普段から感じていたことだけど、大切なモノを失って、改めて、そう思う。苦しいよ。

心の供給

「喜んでもらえるだろう」と思って行動したことが空回りしたとき、 それはどうしようもなく虚しくて、だからと言って相手を責めるのも それは八つ当たりに他ならないわけで。僕はまた無口になり、空気が重くなる。 相手の笑顔が欲しかっただけ、なのに。

要は・・・

話し始めに「要は」と言う言葉を付けることが多い。そんな自分に気付くたびに「何を急いでいるんだろう」と思う。

気付いてるよ

気付いてるよ? どさくさに紛れて体に触れたつもりだろうけど、 気付いてるよ? やたら優しい言葉や褒め言葉の数々、 気付いてるよ? あわよくば・・・って魂胆、 気付いてるよ? 本人は口に出して言えない、むしろ言う気もないだけで、 気付いてるよ? 徐々…