2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で例の現場仕事が終わりました。 提出書類はまだたくさんあるけど、 あの現場にはもう行くことはないと思う。 事故以来、彼等の代わりに仕事を仕上げなければと、 ただそれだけを考え、わからないなりにも毎日に追われ、そしてここまで来ました。 最終日…

そんでまぁ、話は続くのですが、 ウチの会社の下請やってくれてる職人さん達が亡くなったんです。 オレも担当してた工事の。 その工事から帰る途中の不慮の事故でした。 すごく気の良い、優しい人達でした。 遺影を見ても実感湧かなかった。 くだらないジジ…

恐ろしいぐらいの過食症。 こんなに食えるんだ、人って。

流れ作業で焼香をあげていく列。 付き合いで、面識のない人達もたくさんいたのでしょう。 でも、だからって笑い話とか笑顔で参列してるジジイどもを見るとほんとキレそうで。

人が2人死にました。 たった3回しか会ったことはなかったけれど、 その3時間前に僕は確かにその2人と一緒にいました。 表サイトが落ち着くまではここだけの話。 今夜、線香をあげてきます。

気を許しすぎて自分の秘密にしてることとか喋ったところで ヒかれるだけなんかなぁー、てね

ふと思う

あの子は今、何をしているのだろうか。 いつもすごく明るかったあの子。 本当はすごく淋しがり屋なあの子。 あと1年の命だと言ってたあの子。僕は何か出来ることはないのだろうかと思い、 やがて、好きという感情に変わったんだ。あの子は今、何をしている…

自分が嫌い

・汗かきな自分が嫌い ・病弱な自分が嫌い ・付き合いの悪い自分が嫌い ・無神経な自分が嫌い ・なんでも中途半端な自分が嫌い ・言葉のキャッチボールが出来ない自分が嫌い ・なんでもはいはい引き受ける自分が嫌い ・いつまでも過去にすがる自分が嫌い ・…

事情を知らなかった為に、相手にとって失礼に値することを言ってしまった時ほど後悔しないことはない。 事情を知らないから仕方ないのかも知れないけれど、 まるで善悪の分別のつかない幼児の悪戯と同じみたいで、 僕はそれが悔しい。

ねん●に大人気

「どうしたんですか?疲れたんですか?歳ですねっ!」て、ねん●にに言われたよっ!

某大阪オフにスチーブンセガール先生みたいな人がいるわけで、「沈黙のプレオフ」「沈黙のゲーセン」「沈黙の本オフ」そして「沈黙のカラオケ」で完結しそうです。

ここだけの話

僕のケータイに登録されてるので一番インパクトある名前は「貧乳」ではなかろうか。 二番目は「将軍」なわけだが。

ぶっちゃける?

ぶっちゃけ、ここを見てるのってkanaちゃんとくーちゃんだけなんだよね。 だから表で書けないこととか聞いてもらって答えたりとかやろかなとか。 ネカティブ日記は書き溜めてイッキにだすよ。 ほら、その方がやっぱ気持ちイイじゃん?とか言ってみたり。

過食症

ストレスたまるとどうも食べ過ぎる傾向があります。普段は見た目の割には少食なんだけど、どーかした時にありえないぐらい間食する。まぁ、おもに仕事中なんだけど。働き始めて太った分の10㌔はなかなか戻りそうにありません。

好かれるということ

もちろん異性の人に好きと言われたらそりゃ嬉しいんだけど、 それ以上に同性に好かれるということがこの上なく嬉しかったりします。ウチの死んだ親父は、生前は面倒見の良い、同性に好かれるような立派な人だったとヤクザみたいな人達からよく聞かされてまし…

合宿免許

つい最近のことだけど、合宿免許でモテモテ帝国だった人がいました。 僕も合宿免許経験者なんですけど、恋が芽生えて、そして散ったという経験しましたよ。 善くも悪くも勉強になりました。

裏日記らしく

やっていきますか

励まし担当

俺んトコに電話してくれる女性ってのはたいてい落ち込んでいることが多い。 高校卒業してかれこれ10年近くたつんですが、ほとんどがそう。 そんで俺は俺で、ああ、頼られてるんだなとか思っちゃって、話を聞いては意見したり励ましたりするわけです。 よく…

理由?

自分の身を削ったり私生活に支障をきたしてまでサイトを更新するのは確かに馬鹿げてると思う。 でも何かを伝えたかったり聴いてもらいたかったりするから更新するんだろうなとも思うわけで。 だから面白い面白くないというのは抜きで、 俺はこれからも駄文を…

はてなダイダリー勉強中

ようはその日の1発目に画像添付すればいいのか? 文字サイズ小さくしたい。 時代は省エネコンパクト!